花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラスの隠し場所

DSC00919_convert_20110307215141.jpg

早朝、くっきーさんが、あまりにもしつこく吠えまくっていたので、外を見ると一羽のカラスが
飛んで行きました。
お花たちに水をあげるのに、外にでてみる黄色い花のハンギングバスケットのオステオスペルマムの
花が無残にもほじくりだされて、放られています。
さっきのカラスめ~って、現場を押さえたわけではないのですが、他に犯人見当たらず。
早期発見できたので、お直しできて良かった。ほっ。。
で、その隣の白のハンギングの位置を変えようと思ってふと見ると、てっぺん部分に薄茶色い
卓球球くらいのものが。
春になってきたので、気色悪い虫が発生してしまったのか!!と思いながら紙ではさんで
持ち上げてみると、それは煮玉子でした。しかも食べかけのね。
あぁ、カラスはこちらのハンギングにまでちょっかいをたしてたんですね。
ちょっかいどころか、花の間に隠していたかのように玉子がありました。
カラスが戻ってきて散らかされてはたまりませんので、その玉子は速攻処分しました。
もっと、いい場所を隠し場所にしないとね!!
DSC01030_convert_20110307215532.jpg


またまたベビーなくっきーさん
DSC00574_convert_20110307215625.jpg
あまりにも無防備すぎて。。。。
  1. 2011/03/05(土) 21:59:35|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえり | ホーム | 寒っっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/81-a2bb675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

