花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏真っ盛りですね~
少し前まで、一番好きな季節だったんです。
花火大会と聞けば、遠方まではるばる遠出して真昼間から待ってたり、海だって大好きだったし、夏祭りも大好き!
だったんですけれど、今は外のジメっとした暑い空気の中で動き回るパワーがないです(泣)。
特に、体調が悪いわけでもないのに、、。
陽気が荒いのと、歳のせい?
ほどほどに過ごしながら、この暑い夏のりきらなくっちゃ。
8月は、『暑さ』が上方修正されて、酷暑だそうで。 ヒ~、もうご勘弁を~
こんな夏、好きじゃないよ~

写真は、ハゲイトウとルドベキアです。
暑い夏の元気なコたちですね♪
sss-DSC_0051.jpg
  1. 2013/07/26(金) 18:26:36|
  2. 寄せ植え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏に外泊は難しい | ホーム | いつかな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/632-1ce10897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

