花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニベンケイカズラのハンギング

9日の教室で作りました。
朝一の時点で、売場にはベニゲンペイカズラが3ポットのみ。
私より早く来ていたOさんに、花材として使わないのをちゃ~んと確認してから選びました。
やっぱり、教室は得るものはたくさんあるのはもちろんのこと、プラス楽しく受講しなくっちゃね~♪
kusaki先生はじめ、アシスタントのKさん、受講しているおなじみメンバーの方々にお会いしての会話もまた楽しみなんですもの。
それから、みなさんが作ったハンギングや寄せ植え見せていただくのも、刺激をたくさんもらえるし。
教室は、とても有意義な時間です。

sss-DSC_0033.jpg
ベニベンケイカズラ、ハイビスカス レッドロコ、初雪草 ユーフォルビア・氷河(ラベルにこう表記されてるけど、どっからどこまでが名称だか分からないです)、斑入りあけび、カラミンサ グランディフロラ、ゴールデンハニーサックル、ヘミグラフィス アルテルナータ、ムラサキシキブ、デュランタ(?だったかな)
  1. 2013/06/11(火) 20:13:16|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラー ウエディングマーチ | ホーム | えっ?!!>>

コメント

oです(先生のブログの生徒Aでもあります)。
生徒Bさん、いつもいろいろご指導ありがとう。
毎回楽しませてもらってます♪
ゲンペイカズラのハンギング、うっとりするくらい素敵ねー。
私もうっとりするのを作れるようにせっせと作らなくちゃ。
次の朝も負けないわよ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 05:55:56 |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>snowさん♪
や~ねぇ。『ご指導ありがとう』なんて言わないでー。
先生からすれば、おんなじレベルの生徒AとBなんだから~
うふふだよね(笑笑)。
朝一に来たら、車も特等席がお勧めよ!
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 18:06:22 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/617-cb9dd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

