花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく咲くスミレ

この冬も、ガレージ脇には『よく咲くスミレ』を植えました。
格別に寒かった冬の間は縮こまっていましたが、ここのところの暖かさでモリモリ元気!!
桜もあっという間に開花して満開になっちゃってるし。
あちらこちらの植物たちが一斉にグングンノビノビしてます。
美しい姿を見逃さないようにしなくちゃ♪
sss-DSC_0980.jpg



同じ種類でも、微妙に違う色合いも素敵♪
ビオラ系、見飽きたなんて言わないでね~
sss-DSC_0982.jpg


sss-DSC_0985.jpg


sss-DSC_0986.jpg


sss-DSC_0987.jpg


◆おまけ◆
今日のカワイコちゃん。
こちらのラナンキュラス、玄関前にたくさん置いてある花の中でもひときわ目立ってます。
私もこの引き込まれそうな赤に釘付けです。
sss-DSC_0988.jpg


も一つ。
『ピンクコアラ』という名前のビオラです。
かっわいい~♪♪♪
sss-DSC_0991.jpg
  1. 2013/03/23(土) 19:36:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<新築祝いで贈るハンギング | ホーム | kusaki先生の寄せ植え (その後)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/574-bd186391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

