花咲く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽パワー

Sさんのクリスマスローズとスキミアとハボタンのハンギング、
作ってから寒い冬の間中、丸い形を保ってそれぞれの植物たちの発色もよくて、かなり色気があって
作った私も相当気に入ってたんです。
それが、ここのところの急な暖かさのおかげで、一気にノビノビ状態に。
あっという間の変化であまりにもビックリ!!
今日も半袖でもいいような陽気でした。
陽射したっぷり、太陽パワー全開な様子です~

普段は植物の写真を撮るとき、なるべくなら、朝陽がさす少し前の時間か、曇りや雨の日に
撮るようにしています。
やわらかい光のほうがキレイに撮れるかな~って。
今日は、太陽の光を撮りたくて日中にトライです!
sss-DSC_0878.jpg


ビューンと一気に伸びたギザギザ葉のハボタン。
sss-DSC_0880.jpg


コチラは、ハンギングの真ん中あたりに入れたギザギザ葉のハボタンの色の変化を写したくて撮ったのですが、
ハレーションがおきちゃってぼやけてしまいました(汗)。
写真、下手くそでした。
sss-DSC_0881.jpg

この太陽パワーは、あまりにも急にやってきて、桜も予想より早く、しかも一気に開花させてしまう勢いとか。
私もこの陽気についていくのに必至なほど、めまぐるし~




くっきーさんとお散歩してて気づきました。
私のスニーカー、くっきーさんの洋服とおそろです♪
sss-お散歩くっきー
記念に!
『くっきーさんとパンジーと、私の足』
なんか、変??
  1. 2013/03/19(火) 19:35:50|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼラニウムの寄せ植え | ホーム | レウイシアを使ったハンギング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/571-ddc80ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

