花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レウイシアを使ったハンギング

昨日の教室で作りました。
幸いにも、午前中は今日のような暴風が吹き荒れることもなくて、砂埃が飛びまくったり、植物がクタッとなってしまうこともなく穏やかな陽気のもと、kusaki先生の楽しい教室時間を満喫できました♪

sss-DSC_0903 - コピー
レウイシア、ラナンキュラス、アネモネ、プリムラ シネンシス、プリムラ ジュリアン、銅葉のキンギョソウ、スカビオサ(マツムシソウ)、ハゴロモジャスミン、カロライナジャスミン、ヘデラ、シッサス・ガーランド、ワイヤープランツ



先生が、「いいね♪」とおっしゃってくださった部分、嬉しかったから写真に残そうと思って♪
sss-DSC_0894.jpg



今回、2色のレウイシアを使って、そのどちらの色もなんとも綺麗でした。
1つが上の写真で、もう一つが下の写真です。
どちらも花色がキレイですよね~
sss-DSC_0897.jpg
が、これは、残念な写真です。
咲き終わった花がら、摘んでない~(涙)



プリムラ シネンシスもあまりにもかわいくて♪
蕾の色に似た葉色も渋かわいいです。
sss-DSC_0898.jpg


教室ではハンギングや寄せ植えを作ったり、kusaki先生からたくさんのことを学んだりと有意義な時間を過ごしております。
それに加えて、先生や教室に参加するみなさんとのおしゃべりが楽しくて♪♪
また、次回が楽しみです!
  1. 2013/03/18(月) 19:46:04|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太陽パワー | ホーム | プルモナリア>>

コメント

レウイシアを使ったハンギング、初めてみました!
素敵ですね~♪
しばらく楽しめそうだし、2色つかってあるところがまたいいわ~♪
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 20:51:10 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Minaさん
お久しぶり~♪
相変わらず、忙しいのかな。 なかなか会えないもんねぇ。
レウイシア、キレイな色がありました♪
  1. URL |
  2. 2013/03/21(木) 19:18:40 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/570-eac23e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

