花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴れ

「ところによって雪かも、、、。」の天気予報のとき、私の住む地では雨の場合が多くて今朝も雨の朝でした。
その雨もオットが出勤する頃には止んで、みるみるうちに天気は回復して良いお天気の一日となりました♪


こんな朝は、植物についた水滴が太陽に照らされてキラキラとして、いつもと違った雰囲気や表情を見せてくれる
ラッキーなひとときを満喫できちゃいます。
sss-DSC_0635.jpg


sss-DSC_0604.jpg

昼間のぽかぽか陽気の日差しや、朝晩の昼の時間が長くなってきてることを着実に感じられたりと、
もうすぐ暖かい季節がやってくる気配を感じられると嬉しくなります。
もうちょいですね~



くっきーさん♪
sss-DSC_0600.jpg
こんなに、ジーっと見つめられると弱い~~
  1. 2013/02/13(水) 19:50:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<St. Valentine's day! | ホーム | やっぱり>>

コメント

カワイイ~~

我が家でも、朝起きて一番に外を見たら…雨上がりでした。
昨日はバードバスが凍っていましたけど、明日はポッカポかになる予報ですね~!
本当に、三寒四温っていう言葉どおりですねv-290

光を受けて水滴が輝いていますね~!見とれちゃいます!!

くっきーさんもカワイイ~~v-344 瞳の中にちゃびくっきーさんが写っていますねv-353
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 20:36:14 |
  3. ルリビタキ #3my3CgQw
  4. [ 編集 ]

Re: カワイイ~~

> ルリビタキさん
気付きませんでした。ほんと、くっきーさんの瞳に私が写ってる〜
写真ってスゴイわ。何でも写しちゃう。

早く暖かい季節になって、ルリビタキさんのお仕事もやりやすい陽気になるといいですね
鳥の写真も楽しみにしていま〜す
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 22:06:02 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒かったですね~!
昨日私は、一体どこの予報を見ていたんだろう...??という感じです(>_<)失礼いたしました~v-436
明日も、雪の予報が出ていますが、v-276降らないといいですね~!

  1. URL |
  2. 2013/02/14(木) 23:03:40 |
  3. ルリビタキ #3my3CgQw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/553-5a6f2952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

