花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母様へ贈るハンギング

『暖かみのある色で優しい感じ』でご依頼いただき、昨日作ったハンギングです。

季節ごとにハンギングのご依頼をくださる方から、お母様へ贈りたい気持ちでいただいたリクエストです。
まだまだ寒い毎日、これを見てほっこりした気持ちになっていたけるといいなぁ。

オレンジ系のジュリアンをメインにしました。
茶系を入れたかったものの、マッチしたリーフがなくて、あえて茶系のビオラ(横浜セレクション 金茶のビオラ)をさし色にしました。
kusaki先生のアドバイスです。
「必ずしもリーフでなければいけないことはなくて、花モノでも十分活かせるのよ~。」
ほんと、この渋色がいい感じにしてくれました♪
sss-DSC_0458 - コピー
プリムラジュリアン(4種)、白ビオラ、金茶ビオラ、イベリス、ラミウム、シロタエギク、斑入りワイヤープランツ、ツルニチニチソウ


渋カワイコちゃん♪
sss-DSC_0461.jpg


ちなみに、こちらの写真は一番下のジュリアンの花数減らす前です。
sss-DSC_0456.jpg
『重たい』です。
なので、少し花数を減らしてお届けしました。
お嫁に行ってもかわいがってもらってね~♪
  1. 2013/01/28(月) 17:58:36|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスローズの寄せ植え | ホーム | 美味しそう~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/542-8ebbbecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

