花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花はな・ふれーむ(その後)

10月24日にアップした、花はな・ふれーむの今の様子です。
sss-DSC_0149.jpg

10月24時点はコチラ : hanasaku935.blog98.fc2.com/blog-date-201210-4.html
ほとんど変化がないかも。
それでも、ホワイトプリンセスの花が終わり、ビオラの色が濃くなって、オウゴンカズラも色づいてきた、くらいの変化はありますね~。
何が要因か、ビオラが花をつけない時期があって、、。
今は、ポチポチですが花開いてます。



くっきーさん
そんなに、ジーッと見られるとコチラが目をそらせちゃうかな。くらいのジーッと見なくっきーさんです。
sss-DSC_0153.jpg
  1. 2012/12/25(火) 18:18:03|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | うたた寝くっきーさん>>

コメント

チャビクッキーさん、今日は。毎日寒いね。。URLを教えていただいてときどき拝見してましたよ~。 花フレーム、2か月たっても、いい感じですね~。
そうそう、一番、最初にページ(10/16?)のハンギングも、拝見しました。確かに、私に勇気を与えてくれたかも(笑)。 それと、ちゃんと続けていけば、上手になるんだな。。っていうのも、実感しました。 さて、今年は、いろいろお世話になりました。先生も楽しいけど、チャビクッキーさんも、かなり楽しくて、大好きです! 来年もまた宜しくおねがいします。会えるの楽しみにしてます。 PS. クッキーちゃんは、毛並みが本当にきれいね。うちのハナ助は、婆さんなので、ボロボロ+よぼよぼです。 またね~。
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 12:39:00 |
  3. Hanahana #EIhFsaP2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Hanahanaさん♪
コメントありがとうございます!
うははは、見てくださいましたか~。一番最初のハンギング(大照)。
あれでも、私が受けた衝撃が大きくて、ハンギング作り見事にハマってしまいました。
下手から何からを自分の記録日記で始めたこのブログ、最初の頃を見返すとヘタは下手なりで一生懸命やってた自分を思い出したりして、結構楽しかったりします。
あとは、くっきーさんのこともたくさん残しておきたいのでブログ始めてから写真いっぱい撮ってます。
Hanahanaさんこそ、めちゃ面白いです。こちらこそ、元気をたくさんもらってます。
今度、色んなことじっくり語りあっちゃいましょうか~。ね♪
来年もよろしくお願いいたします。 私もお会いできるのを楽しみにしていま~す。
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 17:42:22 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/523-b423b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

