花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁぁ~

修了試験が終わりました。
2時間かけて、やっとこさっとこできたのがこれです。
ss-結果1
結果は、あっさり『不合格』(大泣~)。
パッと見は、完成してるように見えるのに、、、、。


時間がなくて、シュロ縄結びを全部終えられなかった(泣、泣)。。
ss-結果2

なんとか大目にみてくれるかと甘い期待は届かず、四ツ目垣未完成につき不合格になってしまいました。
不合格だから卒業できない? いえいえ、そんなことはなく再試験ですと。
二度とやりたくないから、先週は自分の持てる体力をだしきってがんばったというのに、またやるの??
無理無理、もう練習したって無理~
心は折れ、くやしくてしょうがなかったんですが、よくよく聞けば石は完成していて合格しているので垣根のみを再度ということ。
重たい石とおさらばできたなら、きちんと垣根を作って終わらせないとかも、、と自分にハッパをかけて、今はまだ後ろ向きながら再チャレンジします。
がんばれ~、私。
再試験は27日!
  1. 2012/11/10(土) 22:28:05|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハボタンのハンギング | ホーム | 修了試験に向けて>>

コメント

頑張れぇ〜( T_T)\(^-^ )

シュロ縄は、コツつかむ迄何回も結んで練習すれば、時間短縮出来ます。
この試験は、全て終わらせればクリア出来るのよ。
出来は大目に見てくれます。
下手でも良いから完成させるのが条件だと伝えたつもりだったけど…
やっちゃったのね。;^_^A
気を取り直して、次は完成させてね。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 22:50:29 |
  3. MOCHI #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張れぇ〜( T_T)\(^-^ )

>MOCHI さ~ん♪
やってしまいました(泣)。
それにしても、この試験をあの猛暑の中、一発で合格してしまったMOCHI さんはすごい!!
心から尊敬です。
それに、この励ましのメッセージ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪♪
なんとか次は晴れ晴れできるよう、再トライします。
いい報告ができますように!
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 20:38:30 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/494-c7327f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

