花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置!でも元気なコたち♪

昨日の余裕ほどは、みじんもなく終えたレンガの課題に没頭した一日でした。
出来上がりはいかほどか、良くも悪くも後日にアップします。
毎日がかなりハードだし、楽しい?って聞かれると、ん~。。。。。。な返事しかできないかもしれないけれど
きっと、自分ではそれなりに楽しんでやってると思います。
Tさん、励ましのメールありがとうございます。
まだまだ、ヘコタレていませんので大丈夫ですよ~。


久しぶりに、早朝ぶらっと。
陽の出の時間も遅くなって、着実に季節の移り変わりを感じます。

昨年、ハンギングで使ったコリウスがこぼれ種で、ここまでになりました。
確か、名前は『ゴリラ』だったような。
今年もいい味だしてくれてて、しかも去年のアツい想いも思い出せてくれて。
イイ感じ♪
ss-DSC_0642.jpg


こちらも、ハンギングで使った八重のマーガレットのコンテナに挿し木したコリウス。
ポチポチと咲き出したマーガレットが、何にもお手入れしてない私を勇気づけてくれます。
ss-DSC_0640.jpg


玄関の一番手前には、テのかからないこのコをメインにね♪
ss-DSC_0643.jpg


コチラもハンギングを解体して、適当に植えていたオウゴンカズラ。
いい色になってきてて、これまた嬉しい限りです♪
ss-DSC_0644.jpg



ひさびさな、くっきーさん
ss-DSC_0652.jpg
昨晩の、サッカーの試合日本対イラク戦。
やはり、くっきーさんはサッカーの試合が苦手なようで、テレビに近づかないのはもちろん、雷が鳴っているときと同様に、普段は絶対に昇らない階段途中まで昇ってしまうといった怪奇な行動したりして。
あの、雰囲気が苦手なのか審判の笛の音が嫌なのか、とにかく野球とサッカーでは明らかにサッカー観戦が嫌いなようです。
  1. 2012/09/12(水) 18:00:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<一夜限りの完成形 | ホーム | やれば出来る!!といいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/466-a4d43912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

