花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれば出来る!!といいな

本日は、写真がありません。

与えられた課題が、あまりにもハードで期限までにできるかどうか。
私にとっては、気が遠くなるような次元だったので、今朝の時点では、作業を行う前から
半ば諦めモードで実習に取り組んだのですが、、、、。
もしかしたら、気が遠くなるより少し近づけたかな♪ うふふ♪♪
が、本日の終り時点です。

昨日は、思うようにはかどらない作業と暑さも加わってか、ヘコタレてしまいました(泣)。
気分も悪くなって、授業時間内に30分ほど休息の時間までもらって、家に帰ってきてからは、夫に愚痴をこぼし。。。
愚痴を聞いてもらうと、「結局は自分が好きでやってることだから最後までやりとおさなくちゃね」って。
そう言われると、まぁ、確かに。そのとおりです。
それでも、聞いてもらって気持ちはスッキリしたみたい。
本日午後にはすっかり体調も復活し、静かに集中して課題に取り組めました。
あれ? 結構できるものかも。
出来栄えは置いといて、ボリュームにすでに圧倒されていたので二日かかりそうなものが本日中に仕上がった~
あと、半日期日で出来上がるように、自分を励まします!
できあがり写真が完成形だといいなぁ。
  1. 2012/09/11(火) 18:47:08|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置!でも元気なコたち♪ | ホーム | 今週はレンガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/465-a1fdcae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

