花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー観戦は苦手?

昨晩の日本vsオーストラリアのサッカーの試合をテレビで見ていたところ、興奮気味な私のソバを離れて
普段は、決して階段を上がらないくっきーさんが5段目あたりでどうしたものかと困っていました。
中途半端にのぼってみたものの、自分で降りることもできない困った状態です。

ん~、音に敏感で雰囲気も察知するようなくっきーさんなので、試合に興奮して叫んでいた私が怖かった?
なので、私はなるべく静かに、声をだしたいときにはクッションを押し当てて大声をださないように観戦していました。
なのに、またしばらくするとそばにいないくっきーさんを探すと、暗い洗面所の隅でおびえたようにしてるし。
ん?? 何故?
テレビの音も小さくしたし、どうしたかな。
前回のヨルダン戦のときから、なんとなく嫌そうな雰囲気は感じていましたが、ここまでではなかったのに。
あ~、おっし~、はぁ~......。
ってのいうのは、敏感に伝わるのでしょうか。
プロ野球を見ながら、声をだして喜んでいるオットと一緒にいても平気でそばで寝てるのに。。
次のサッカー観戦静かになんてしてられるかなぁ。

ss-DSC_0244.jpg


3月から咲いているコチョウラン。
まだまだキレイに咲いてます。造花?とも思えるほど。
すごいぞ~
ss-DSC_0381.jpg

  1. 2012/06/13(水) 19:25:24|
  2. くっきーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太陽パワー | ホーム | ヒューケラ>>

コメント

こんにちは。

ご無沙汰しております。お元気ですか~(^O^)/
先日のオーストラリア戦、私も興奮美味に観てました。
最後の結末に大爆笑。え~!?
静かには観戦は・・・できません。

今日は久しぶりに、スタイルランチしてきました。
ちいたろうも元気におもちゃと遊んでいましたよ。
くっきーさん、スタイル来たら、楽しそう(^^
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 17:06:01 |
  3. なつぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>なつぼんさん
なんと、お久しぶりな♪
そして、嬉しい♪♪

スタイルランチ、いいなぁ。ちいたろうとくっきーさん、会わせてみたいけど大騒ぎになるような。。
くっきーさんとベッタリな日々もいいもんです。
本日行ったトリマーさん曰く、サッカーは野球よりも雰囲気がヒシヒシと伝わるものがあるので感じやすいコは
分かるんですって。
どうやら、くっきーさんは感じやすいコみたいです。
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 18:48:58 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

くっきーさんが敏感なのはご主人さまに似たから!?
毎日一緒で、くっきーさんも喜んでるのが目に浮かびます。
お元気そうで!みんなも会いたいと言っています♪
横浜に来たときには、是非お声かけくださいね~(^^)/
一緒にスタイル行きましょう!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 17:07:20 |
  3. なつぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>なつぼんさん
あれから一度も横浜に行ってないです(汗)。
すっかり出不精。。。。。
みなさんと美味しいランチしたいですね~。ぜひぜひ!!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 20:38:40 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/431-06642df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

