花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際バラとガーデニングショウ

昨日、国際バラとガーデニングショウに行ってまいりました。
お初です。
ハンギングのコンテスト会場も、たくさんの迫力ある作品ばかりで圧倒されて写真撮れなかったです(涙)。
友人の出展作品を見て、感激と刺激をもらいました。
ほんとに、どれもこれもにじみでる迫力ったらすごかった~
それぞれの方の想いが詰まってるハンギングだと思うと、グッときちゃいます。
いいものを見てきました。
みなさま、おつかれさまでした。


バラ超ビギナーの私が、釘づけになったバラです。
『ナエマ』という名のこのバラ、気になってたまらない、、、。
ss-DSC_0181.jpg


友人Sさんはとっても器用な方で、会場内のきのこガーデンのピザまで作っちゃうくらい。
この写真だと、1種類しか写ってないけれど、大きいの3種類+きのこの家の中の小さいの1種類を作ってしまうほど。生ピザではないですよ~。ロウでもないですよ~
本物のように、美味しそうですよね♪
ss-DSC_0182.jpg


会場の写真、ほとんど撮れませんでした(涙)。

記念に、私がお買い上げしてきたものを♪
うさぎのポットフィート。カッワイイでしょ。
ss-DSC_0190.jpg


そして、自分で購入した初めてのバラです♪♪
ss-DSC_0202.jpg

スタンダード仕立てです。

ss-DSC_0204.jpg


渋めの赤と、花のプックラ感がたまらないんです♪
ss-DSC_0208.jpg

忙しいSさんですが、一日私に付き合ってくれて会場内を一緒に見ることができました。
おかげで、混雑した会場も効率的にまわれたし、何よりもバラも詳しいから、ためになる話しばかり聞けたし。
Sさんのパワーをたくさんもらえた充実した一日でした。
ありがとうございました。
さらなるパワーいただいちゃいますよ~♪
  1. 2012/05/18(金) 16:10:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<金環日食 | ホーム | 流れる水>>

コメント

私もおそらく同じお店で、小鳥のポットフィート、記念に買いましたよ~ん。るん♪
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 02:02:15 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Minaさん
色々ありがとうございました♪ そして、おつかれさまでした~。
小鳥もお花もかわいかったですよね。
かわいい雑貨のお店もいっぱいあったりと、テンション高く盛り上がりました。
おかげさまです~

  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 17:09:34 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/420-9ecd1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

