花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『渋め』のリクエストで作ったハンギング

友人に依頼されて、昨日作りました。
その方は忙しい方で、色とか雰囲気とかの希望を教えてと伝えておいたのですが
「渋めでお願いします」とだけ。
それだけ~?って、それだけ。
幸いにも、教室となっている園芸店には溢れんばかりの花材がた~くさん!
ほんとに、ビックリするくらい溢れていました。
なんという幸せ、kusaki先生トークもゆったり聞けたし、選びたい放題の花材だし。
あとは、腕!
まぁ、課題は尽きませんが一つずつ前進していけるようやっていきたいです。

できあがりは、これ。 渋いのできたかな?
s-DSC_1284 - コピー
アイビー・ゼラニウム、ペチュニア(ブラックベルベット)、ベゴニア・センパフローレンス、ジャスミン、ユーフォルビアダイアモンドフロスト、ヒューケラ、ツルニチニチソウ、プミラ、ラミウム



s-DSC_1285.jpg

この、ゼラニウムの色にビビビッと釘付けで決まりでした♪

s-DSC_1289.jpg



くっきーさん
身体半分をベッドからはみ出させて何をしているかというと
s-DSC_1269.jpg


お気に入りのおもちゃ攻めでした。
声をかけると、いかにも迷惑そうですもの。
ボロボロにされつつありますが、丈夫なおもちゃです。
s-DSC_1275.jpg
  1. 2012/04/20(金) 19:48:12|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハナミズキ | ホーム | どんよりした曇りの日は>>

コメント

このゼラニウム、こないだあって、後ろ髪惹かれたんですよね!とってもおしゃれな色~♪ハンギングにもあうんですね素敵~。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 09:23:50 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この色の似合う方からのハンギング作ってのリクエストで。とっても素敵な色合いに、私も参ってしましました。いいですよね~。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 21:35:30 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/403-21ed609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

