花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ桜と贅沢な時間

明日の天気予報は、強風を伴った雨とのこと。
日々、咲き進んで満開になっている桜も散ってしまう?かもしれないので、大きな公園の桜に吸い寄せられるように行ってまいりました。

s-DSC_0972.jpg

満開!!
時おり、花びらもチラチラするくらい。
お腹空いてても、この満開な状態を見ているとお腹がいっぱいになるような。 そんな感じかな。

s-DSC_0974.jpg


蕾がほとんどないから、咲いてる花ばかりで。
あとは、散るだけ、、。 って思うと、こんなに美しく咲き誇っているのになんだか寂しい。
蕾は、まだまだな明日への期待の気持ちも持たせてくれるのかも。
s-DSC_0977.jpg


s-DSC_0978.jpg


こんなにゆるりとした時間って、なんて贅沢なんでしょう。
s-DSC_0980.jpg


ずっと続くわけじゃないから、たまにはそんな時間を満喫しちゃうのもいいのかな。
こんなに、毎日しみじみと桜を見ることなんてなかったかもしれない。
普通の時間でも贅沢な時間でも、今過ぎていく時間は大切だと思う。
s-DSC_0985.jpg


私の故郷にもサクラ前線が届いたようです。
楽しみですね。お母さん♪
s-DSC_0997.jpg




くっきーさん
s-DSC_1006.jpg
まだですかね~。の催促です。
  1. 2012/04/10(火) 20:16:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ヒューケラの美しい季節になってきました | ホーム | くっきーさんのボール遊び>>

コメント

ビューティフル!!!
美しいです~!
ここも近くですか?
ほんとキレイです。
青空とのコントラストがまたいいですね。
時計の写真、なんかすご~くいいです。
お題をつけて、是非コンテストなどに応募してください!
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 20:43:48 |
  3. ユズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ユズさん
私の住む地では、一番大きな公園の桜です。 お花見の人もたくさんで賑やかでした。
写真のコンテストは、まだまだまだまだです~(笑)。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 19:11:29 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/394-1412ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

