花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっきーさんのボール遊び

5日のつづきの、くっきーさんのボール遊びです♪


ボール投げで、持っておいで~の第一投目。
はつらつと、嬉しそうな雰囲気いっぱい!
s-DSC_0753.jpg
s-DSC_0754.jpg
s-DSC_0755.jpg
s-DSC_0756.jpg
s-DSC_0757.jpg


ボール投げ、二投目。
まだまだ、もっと遊びましょ~なくっきーさん
s-DSC_0758.jpg
s-DSC_0759.jpg


三投目。
普段、家の中のこじんまりした「持っておいで~」とは違って、その何倍か先までボールをとりに行って戻ってくるのが、だんだん疲れてきたのか
s-DSC_0761.jpg
s-DSC_0771.jpg
s-DSC_0772.jpg
s-DSC_0773.jpg


四投目。
s-DSC_0775.jpg
s-DSC_0776.jpg
s-DSC_0777.jpg
s-DSC_0778.jpg
ちゃんと持ってきたけれど、最後には「もういいです。」って顔してたので、この日はこれでおしまい。
また、遊ぼう♪
  1. 2012/04/09(月) 20:18:30|
  2. くっきーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ桜と贅沢な時間 | ホーム | お散歩桜>>

コメント

くっきーさん、可愛すぎます(@m@)1投目の写真も可愛すぎですが、3投目の3枚目、電車内で携帯で拝見してて思わずプッと噴き出しちゃいました!癒される~桜とのコラボも見たいですよ~~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 00:30:17 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

春爛漫な写真たちですね~!
クッキーさんもうれしそう♪
今日の桜は最高でしたね(^^)
ぽかぽか陽気に、気分もあがりました。
この歳になると、「花よりだんご」から、
「花もだんごも」と欲張りになりまして(--;
明日は花チラシの雨・・・。残念です。
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 17:36:38 |
  3. なつぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Minaさん
くっきーさん、ここのところ私に連れまわされて、夜になるとグッタリ疲れて爆睡です。
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:43:38 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>なつぼんさん
お久しぶりです♪ 明日の花チラシの雨の前に、今日も近所の桜を求めてフラフラと吸い込まれてしまいました(笑)。
なつぼんさんも桜撮っちゃいましたか~? 見たいなぁ
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:45:49 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/393-ec393099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

