花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ、さくら、桜♪

ちょっとの散歩や、近所の用足し程度でもあちこちでサクラが見られます♪
わざわざ遠出しなくても、ホッと美しさを愛でられる素敵な季節ですね。
おかげで、私のバッグには愛用カメラを入れているので、常に重たいのを持ち歩いてます。
今の季節だけかな。


3日の日にアップしたのと同じサクラの木です。
s-DSC_0815.jpg

ここ何日かの暖かさで、こんなに開花が進みましたよ~
s-DSC_0817.jpg

s-DSC_0818.jpg


これは、近くの小学校正門近くの木です。
まだ、三分咲きくらいかな。圧倒されるほどにはもう間近ですね
s-DSC_0844.jpg


この木は、自転車で20分くらいの用事を済ませに行った施設のサクラです。
天気予報が当たって、少~し雨がぱらついてきたけれど、そんなの何のその。
s-DSC_0845.jpg

この花びらの色ってたまりません。
この季節、この色のシャツを着たくなります。
s-DSC_0846.jpg

これから、大きく伸びる枝になるんでしょうね♪
s-DSC_0849 - コピー



くっきーさん
s-DSC_0823.jpg

ボール遊びは、また後でアップしま~す。
  1. 2012/04/06(金) 20:12:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<小田原城の桜 | ホーム | 美容院のハンギング、可愛がってもらています♪>>

コメント

サクラ、キレイですね~!
すみません、また壁紙にさせていただいちゃいました。
癒されます~!
写真プロみたいです。すごいですね。
ますますミラーレスほしくなりました。雑誌買って研究中です。
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 19:11:19 |
  3. ユズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ユズさん
いい雰囲気のサクラの写真撮るのは本当に難しくて。
毎日、桜を追いかけて近所をブラブラしています。花の命は短いですものね。

ミラーレスいいですね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 16:41:13 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/390-b3e648a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

