花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院のハンギング、可愛がってもらています♪

髪を切りに美容院に行きました♪

私の作ったハンギングがこんなに元気な様子で嬉しかった~。
おとといの暴風雨も風が激しかったですが、その前の3/31の風もなかなかなもので、外に置いておいたのが
強風で倒れてしまったんですって。
背の高いスタンドにかけてあるので、衝撃もあったのでしょう。
「苗も半分くらい落ちてしまった」そうですが、いつもお世話してくれているYさんと、私のカット担当のIさんが直してくれて。ヘルプのメールをもらったので、様子を見に行きましたが、私が手直しなんてする必要ないくらい整えられていました。若干、位置が変わったみたいだけど全然問題ないです。
赤のジュリアンだけが、弱っていたので心配でした。
それから、4日経った今日がこれです。
s-DSC_0810.jpg

弱っている苗もなく、ピンピンしています。
ジュリアンも元気に復活していました!
花柄摘みも丁寧に行ってくれていて、今日の強風時は店内入口正面でお客様をお迎えの位置にありました。
まさに、ウエルカムなハンギングです。
お客様にも好評とのことで、私もとっても嬉しいです♪
Yさん、いつもお世話をありがとう♪

s-DSC_0813.jpg



くっきーさんとの外でのボール遊び♪
s-DSC_0752.jpg
外の解放感で大喜びなくっきーさん。つづきはまた明日~
  1. 2012/04/05(木) 20:45:13|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクラ、さくら、桜♪ | ホーム | ベニバナトキワマンサクも開花待ち>>

コメント

Luv you~?

毎回会えるの楽しみにしていましたが、、趣味が似ていてまた嬉しーー(^^)
いつも色々お勉強になります!
わたしのプラスお姉さんです☆
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 22:21:19 |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

Re: Luv you~?

>ゆっきーさん
なんと嬉しいことを(涙)。
ゆっきーさんの愛情、ちゃんと植物に伝わってるね♪
これからも、お花共々よろしくお願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 18:09:42 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/389-1643be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

