花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロの仕事

この見守りうさぎ、道路のアスファルト補修工事の振動でこの場所から落ちて、耳と足が折れてしまいました(泣)。

s-DSC_0545 - コピー
まだ、1年半ほど前ですけれど、ハンギングや園芸についてを習い始めた記念にと、想いがつまったうさぎです。
だから、無残なその姿に言葉を失くし、ボンドで貼り付けただけの突貫直しに、よりひどい状況だったので、
工事業者にぐずぐずと言ったところ、見事に修復してくれました♪
その、壊してしまったお兄さんは、
「俺、実はペンキ屋なんで、数日預からせてもらって治させてください。」って。
私は、うさぎにとって耳が壊れたのは致命的だとか、穴が開いてしまってるので雨で水が漏るとか、真っ白すぎじゃなくて、ナチュラルじゃなきゃ嫌だとか。
結構、グチグチ言って、そのお兄さんを困らせてしまったのですが、出来上がりを見て納得です。
さすがプロのペンキ屋さん。
綺麗に修復してくれました。壊れたところが分からないですもの。
プロはプロなりの仕事をしてくれます。
さすが! 私もプロといえるような何かを身に付けたい。



昨日のブログに載せなかったラナンキュラス。
ガーデニングショウの終わりに、メインコーナーで使われていたラナンキュラスを限定150名、
一人2ポット、色は選べずで販売!というのに並んでお買い上げしてきました。
並ぶこと、50分ほどくらいだったかな。
この2種類を、我が家にお迎えしました♪
s-DSC_0550.jpg



くっきーさん
Wさんからのプレゼントでいただいたおもちゃ♪
s-DSC_0557.jpg

「よし!」って言ってないから、釘づけになりながらもマテです。

s-DSC_0556.jpg

この後、自分の手にしたくっきーさん。
想像は、十分に可能だと思いますが後日アップしま~す。
  1. 2012/03/28(水) 22:01:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<心をこめて | ホーム | 『2012日本フラワー&ガーデンショウ』に行ってまいりました@2012年3月25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/382-3907f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

