花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農場に行くのは難しい

昨日のこと、花仲間のSさんとTさんと一緒に花農場の見学に行きました。
最寄り駅から、目的のその場所に到着するまで1時間半ほどもかかった珍道中でした。
ん~、距離にすれば5kmちょいくらいだったでしょうか?
カーナビもアイフォンもイマイチあてにならなかったのか、私が地図を見るのができてないのか(涙)。
同じところを何度も走り、電話で何度も聞いてみたりしながらやっと、着いた農場のお花は、それはそれは
感激モノでした。
楽しい楽しい時間でした。
Sさん、Tさんありがとう♬
また、行きましょ

写真は、本文とは全く関係ありません。
ただの、くっきーさんの居所寝です。幸せそうな顔して寝るよね~

DSC_0363.jpg


DSC_0369.jpg
  1. 2012/03/11(日) 22:58:32|
  2. くっきーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラケナリアのさらにその後 | ホーム | ウチのミラクルチューリップたち♪>>

コメント

ちゃびくっきーさま

ほんとに楽しい珍道中でしたね。
あんなに笑ったのは久々でした。
帰ってホームページをよく見たら、
Tさんがプリントアウトした、
あのアバウトな地図のほかに
迷いようがないくらい親切な案内が
写真入でありました。
【教訓】
人(ナビ)任せにしない
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 22:15:46 |
  3. さくまんぼう #duQF7WB2
  4. [ 編集 ]

クッキーさん、かなり癒し系ですね。
気持ち良さそうです。
私もこんな風に寝てみたい(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 08:51:23 |
  3. ユズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ユズさん
くっきーさんは、この場所で寝るとき、あまりにも偉そうな場所なので私たちは、「王子様♬」とくっきーさんを呼ぶんですよ(笑)。気持ちよく寝られる場所、ちゃーんと分かるんですね
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 20:57:39 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さくまんぼうさん
せっかく一緒にランチしようと思っていた時間が、ああいうふうに変わるとは夢にも思わなかったですが、ほんとに笑えました。
教訓ですね。
私も、まったく地図が読めないのが改めて分かったし(泣)。
また、面白いところにご一緒してくださいね♬
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 21:03:30 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~私も行きたい!連れてって~!!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 11:40:51 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Minaさん
農場、面白かったですよーー
今度は、ぜひご一緒しましょ♬
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 21:32:16 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/367-146f24a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

