花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深紅揃い

知人の方からお花をいただきました♪
真紅、深紅、深~い赤揃いです。
この色に、ぞっこん。 
私のイメージでくれたのかしら?って喜んではみたものの、こんなにマダムな雰囲気はまだまだだし。
贈ってくださった方の心の現われ?なんて思ったり。
色を絞って、深い赤で統一されたお花たちの迫力もなかなかのものです。
DSC_0245 - コピー


特に気に入ったのが、チューリップ。
DSC_0247.jpg


いやはや、なんともかんとも
DSC_0249.jpg


カワイイチューリップのイメージが、これは十分高貴な雰囲気がプンプンしてて一輪だけなのに圧倒されます。
DSC_0253.jpg


で、ついついチューリップを見ると真上から中を覗きたくなっちゃう
DSC_0256.jpg


切花なので、楽しめるのは短い期間でしょうけれど少しヒンヤリの玄関に置いて少しでも長く愛でられるように。
出かけるときには見送ってくれて、帰ってきたらお迎えしてくれる。
数日間のお友です♪
DSC_0258.jpg




くっきーさん
なんでもおもちゃにして、楽しんじゃいます♪
展示会出展者の首からかけるカードを、寝転んでジャレまくり~
DSC_0219.jpg
  1. 2012/03/08(木) 00:28:07|
  2. チューリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くっきーさんが体重を量るとき | ホーム | 真冬の三溪園(2)>>

コメント

真っ赤というのはすごいですね~、なんとなく花といえばピンクをイメージしてしまうので、赤はそういう意味でもおしゃれでその方のセンスを感じます!

  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 20:47:26 |
  3. ユズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ユズさん
真っ赤を通り越した、少しダーク気味なこの赤が大人な赤というか、本当に素敵な色で参ります。
ピンクも色んなピンクがあって、他にも驚くような色味がたくさん。そんな、植物の魅せるパワーにはまっちゃってます。
ハンギング作る時も色合わせは、イメージそのものなので大事ですよ~
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 21:41:56 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

もしやお祝いごとでしたか?わーん、お教室予約相変わらずなかなか取れなくて。会いたいですぅ(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/03/09(金) 19:00:53 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Minaさん
私もMinaさんに会いたいですぅう。 この大人素敵なお花は、お祝いごとではなくて、一つの節目の気持ちでいただいたものです。こんな色が似合う女性に、いつかはなりたいものです。
  1. URL |
  2. 2012/03/09(金) 19:58:18 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/363-1599df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

