花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も快晴なり

今朝の8時頃。
雲一つない快晴のお天気でした。
こんなに晴れ晴れとした青空を見ると、Tさんを想います。
Tさんは、今年の大雪のまさにその地に住まわれていて雪との戦いの日々だと思うのです。
たまには、こんな青空を届けたい!
待ち遠しい春、着実に日差しは強く、日も長くなって近づいてきています。
あと、もう少しです。

オリーブの木。
DSC_0545.jpg



月桂樹と、葉っぱのない左の枝は、シマトネリコです。
DSC_0546.jpg


こんな、七色に差し込んだ光も発見!
何かに反射してたのかな。何かは分かりませんでしたが、早起きご褒美みたいな♪
DSC_0548.jpg

DSC_0551.jpg




うひょひょな、くっきーさん
こちらも日差しをいっぱいあびながら、ハイテンションに跳ねまわってます。
卵パックが大好きなおもちゃ♪♪
DSC_0564.jpg



DSC_0612.jpg

  1. 2012/02/12(日) 18:21:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<くっきーさんと私 | ホーム | プリムラジュリアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/342-9472a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

