花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスドリーム 咲きました♪

仕事から、帰ってくる途中で雨が降り出しました。
冷たい雨で、雪に変わりそう。 明日の朝は少し早起きしよ~っと。
時間に余裕を持って行動を!+ 白い世界が見られかもしれない ってことでね♪
夜遅くまで起きてるのは本当につらいのですが、朝早く起きるのは苦ではないんです。
私、ニワトリみたいですね~



うふふ~、とうとう咲きました!
ぜんぜん、クリスマスには間に合いませんでしたが、今となってはもういいや。
カワイイピンク色です♪♪
DSC_0083_convert_20120119212445.jpg


一緒に植えたビオラ、もう少し色味を変えてお互いをひきたたせられるようなのが
良かったかも~
ま、いっか~。どっちもカワイイし♪
DSC_0071_convert_20120119212723.jpg


レモンクリーム色のサニープリンスも元気!
DSC_0084_convert_20120119212952.jpg

チューリップが咲き出して、寒いこの季節ですが着実に春に向けて光が強くなっているのも感じられます。
あいにく、今日は雲が主体のお天気になってしまいましたが。。。。。
体調崩さないよう気をつけて、寒いこの時期をのりこえましょう。
実は、昨日は喉が痛くて、ダルさもあって、熱っぽくてマズイと思ったので早く寝ました。
おかげで、今日は元気!!
睡眠をきちんととるのは大事ですね~。薬にも変わっちゃう。



くっきーさん
仕事から帰って、空腹を満たすとこのボールを持ってきて遊ぶのをねだります。
「いっくよ~」のボール投げを5分くらい付き合って遊ぶのも日課かな
DSC_0085_convert_20120119213222.jpg

  1. 2012/01/19(木) 21:42:29|
  2. チューリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真似て上手くなりたいハンギング | ホーム | kusaki先生の寄せ植えを買っちゃいました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/319-2cb1659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

