花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kusaki先生の寄せ植えを買っちゃいました♪

kusaki先生が作った寄せ植えです♪
DSC_0066_convert_20120117203648.jpg

渋かわいぃ!!!の一目ぼれでお買い上げしてしまいました。


全体の雰囲気がもっとよくでるように、場所を何か所も変えて写真撮ってみたけど、これ以上の場所がなかった、、。
鉢も渋くてい~よねぇ。
DSC_0067_convert_20120117203903.jpg

今日の、先生のブログ記事の植物段位基準、九段が「先生が薦める植物は高くとも必ず買う」で、
先生が薦めなくても、作った寄せ植えに一目ぼれして買うんだから私は九段だ~!!って思ったんです。
今日のブログ記事はコチラ←クリックすると見ることができます。
でも、ふと考えたらこの寄せ植え、そんなにお高くなかったから買った(買えた)んだ~って思ったら、
やはり、まだまだ(笑)。

ちなみに、kusaki先生の「植物バカの段位基準」の記事はコチラ←クリックすると見ることができます。
先生の承認のもとリンク貼ってます。念のため。

この段位基準は、飛び段もアリとのことで、おととしからぞっこんにはまったものの経験の浅い私でも
七段、いやいや十段か?!
なんて、ひそかに喜んだりもしましたが、日々の積み重ねが大事ですよね。
植物の気持ちがより分かるように、そして昇給していけるように植物たちとお付き合いしていきたいと思います♪
kusaki先生、引き続き宜しくお願いしまーす。
  1. 2012/01/17(火) 21:03:48|
  2. 寄せ植え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスドリーム 咲きました♪ | ホーム | 初! ワイヤー容器で作ったハンギング>>

コメント

わぁ~可愛い 鉢も素敵ですねv-238

いいな~いいな~私もほしいです


  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 21:14:29 |
  3. カラー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カラーさん

やっぱり、先生が作るのって何気なく見えてキラッと光るものがあって素敵なんですよね~♪
鉢も、渋くてたまりません~。
いいでしょ~(笑)。
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 21:10:41 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/318-b97386a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

