花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同期メンバー感謝の気持ちを込めて

花大好き仲間の同期メンバーで、た~くさんお世話になった先生へ
感謝いっぱいの会を開催できました。
花大好き仲間の集まりは、話しつきることなく帰るのが惜しいくらいな時間でした。
いつも、先生の話しは楽しくて、魅力的だし♪ いつも素敵です。
みなさま。また、ぜひ開催しましょ~ね。



帰り道の夕日が沈んだ直後の富士山シルエットに、充実した昼間の時間をしみじみと思いました。
感慨深いものです。
DSC_1314_convert_20120109205308.jpg




くっきーさん
DSC_1055_convert_20120109205724.jpg
お散歩用のこの洋服もだいぶ着込んで穴まで開いてきちゃったので、着納めです。
  1. 2012/01/09(月) 21:25:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<春の香りがいっぱい♪ | ホーム | 夫は釣りへ、私は。。。>>

コメント

ちゃぴくっきーさん、おかげさまで今日は本当に楽しい一日でした。有難うございました!
綺麗な夕日ですね。明日もみんなにとって、きっといい日でありますように!!
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 00:25:07 |
  3. Mina #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Minaさん
目標に向かって共にした時間を持てた仲間のみなさんとは、本当にご縁があって出会えた宝物と思います。話しいつまでもつきないし♪
また、ぜひ同期会やりましょ~ね
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 20:25:37 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/310-48688d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

