花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器用なSさん

去年暮れのこと。
Sさんが、
「お正月にでも使って~」と軽く言って自作の辰のお飾りをひょいっとくれました。
クレープのお菓子と一緒に、ついでみたいな感じですよ~
なんと、クールなSさん。
DSC_1283_convert_20120106201139.jpg

お正月らしい、ゴールドに赤を折り込んであって、かわいいですよね♪
こういう手作りなのたまらなく好きです。
これを見て私は、とぼけたことを。
「これって、くっきーさん(顔が長め、胴も長め、足が短め、色の雰囲気でとっさにそう思った私)?」と。
「違うわよ~。2012年の干支の辰でしょ~。」と、あっさり否定されました。
それは、そうです!
くっきーさんのお飾りをSさんがわざわざ作る理由なんてない!ですもの。
でもね、辰には申し訳ない気がするけど、なんとなく雰囲気も似ててかわいいですよね。
なんでも、サササッと自分で作りこなしてしまう器用なSさんなのです。
よし、今年はSさんからもたくさんのことを学ぼう!!
よろしくお願いしまーす♪



昨日で、無残な姿になってしまった「だるえもん」とくっきーさんの初対面のとき(2011/12/31)。
「よしっ!」て言われるまで、嬉しい気持ちを抑えなくちゃならないくっきーさんです。
少しだけ、面とむかっていつもより大きなぬいぐるみに緊張気味かな
DSC_1076_convert_20120106201357.jpg



「ねぇ、まだでしょうか????」とすがり顔のくっきーさん
DSC_1077_convert_20120106201557.jpg
  1. 2012/01/06(金) 20:26:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ウエルカム仲間 | ホーム | 2012年 夫の始動日と、ひさしぶりに怪獣と化したくっきーさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/307-f887cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

