花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスドリームの名前がついたチューリップ

残念でした~
クリスマスドリームと名のついたチューリップが、タイミング良く咲いたら
もう、それだけでも自然が与えてくれる奇跡♪ とばかりに待っていましたが
やはり、そんなに都合よくはいかなかった
期待込めて、色んなこと考えながらワクワクしながら、待つのもいいもんです♪

DSC_0962_convert_20111222213209.jpg



こちらも、まだですけれど3つのコンテナのうちでは、一番早くお目見えするかな?
DSC_0961_convert_20111222213447.jpg



こちらも、まだですよ~
DSC_0964_convert_20111222213700.jpg


ムスカリです。揃って発芽しないのは何故でしょう??
っていうか、植えた分が全部でてきてないし(涙)
DSC_0959_convert_20111222213920.jpg

今朝の、キンキンな冷え冷え状態はなかなかなものでしたね~
外の水道が凍ってました。ヒェ~でしょ
それでも、水を欲しがってる状態なハンギングやコンテナがあったので、出勤前の時間を
陽がでてくるのを待ってからあげたのですが、こぼれた水がシャリシャリに凍ってくるのを
見て、根が凍ってしまうのではないかと心配したくらいです。
日陰の水は凍ってたし。
帰宅して大丈夫なようで、安心しました。
植物の強さを見習わなくちゃ。
ヒートテックタイツを2枚履きしようと思ったけど、ロボットチックな動きになってしまいそうで
さすがに、それはやめました。
明日は、何着ようかな。
重ねて重ねても目立たないの考えます。



くっきーさん
DSC_0861_convert_20111222214258.jpg
  1. 2011/12/27(火) 20:25:12|
  2. チューリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼休み | ホーム | ハボタンのハンギングと、帽子が似合うくっきーさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/292-cb829024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

