花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のハンギングもおしまい

今朝は、寒かったですね。
そして、とうとう霜の降りる日がやってきました。
外にでて、びっくり!
コリウスたちが無残になってしまっていて。
お恥ずかしながら、霜にやられてしまう状況って分かっていなかったので
こういうことなんだ、、、。と体感しました。
そろそろかなとは思っていましたが、コリウスたちとの別れでした。
なんとなく、抜いてしまうことができなくて今日まで夏のハンギングたちもそのままに
していたので、無残な姿のハンギングが3つに、コンテナも4つありました。
それらを全部、解体しました。
思い残すことなく処理できました。
もちろん、再度活躍できるコたちにはまた魅せてもらいます♪


で、まだまだ健在なリーフだけで作った寄せ植えです。
メラレウカが華やかな雰囲気にしてくれました♪
DSC_0720_convert_20111210180618.jpg


DSC_0722_convert_20111210180952.jpg



こちらは、ヒューケラメインに
DSC_0724_convert_20111210181257.jpg

日が短いので、なんとなく気ぜわしくてやりたいことがいっぱいあるのに
ままならないです。
今日は、これで精いっぱいでした。

くっきーさん、病院にお迎えに行って家に帰ってきましたが全身麻酔の影響で
まだ、目がトロンとしてちょっとふらつき気味だし、いつもとは違います。
寝れば、元にもどるということなので明日には元気なくっきーさんですね♪


今日は、月がとっても綺麗ですよ~
しかも、皆既月食というイベントもあるし、わくわくします♪♪
  1. 2011/12/10(土) 18:27:47|
  2. 寄せ植え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももか あんみつとハボタンのハンギングその後 | ホーム | ヒューケラとコルジリネの寄せ植えと久しぶりにうっひょっひょ~♪なくっきーさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/279-9c8c7326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

