花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒューケラとコルジリネの寄せ植えと久しぶりにうっひょっひょ~♪なくっきーさん

夏の酷暑でだいぶへたれ気味だったヒューケラが元気を取り戻しました。
DSC_0715_convert_20111209201649.jpg

また、寒いので、ちょっとへなるかもですけど。
コルジリネも元気、元気!
去年、この寄せ植えを作ったとき(←クリックで見られます)には、スカスカだったけれど寒さを乗り越え
暑さを乗り越え、今こうして元気にやってます!みたいなね。
まだ、付き合いは一年しか経っていないけれど
何も言わないで、じっと見守ってくれてる家族のようなものかな。
一年草とはまた違った魅力です。



久しぶりにくっきーさんが、うっひょっひょ~♪♪なモードです。
通販で書籍を買った際の梱包材を好き勝手に破くのがたまらないらしいです。
ご覧のとおりにね
DSC_0544_convert_20111209202054.jpg



身をにりだして、ベッドからでてしまうし
DSC_0545_convert_20111209202509.jpg



でも、後ろ脚だけベッドに置いといて、段ボール攻め!!
紙が前に滑ったら、さすがにごきっと顎打ちをするのだろうかと、ひそかに期待もあったりする私
DSC_0546_convert_20111209202912.jpg



やはり、体制がイマイチで攻めきれなかったのか、ベッドから出てきて本格的に格闘
DSC_0552_convert_20111209204018.jpg



ど~ぞ、お好きなだけ楽しんで
DSC_0554_convert_20111209203636.jpg



もう、そろそろ終わりにしよっか~
DSC_0557_convert_20111209204417.jpg

明日は、くっきーさんもお年頃になってきたので歯石除去を行います。
全身麻酔なんですって。
初めての体験です。
朝、お医者さんに行って帰りは夕方です。
人間でも全身麻酔はナーバスになるもの。ちょっと心配ですが、無事に終わりますように。
  1. 2011/12/09(金) 21:00:28|
  2. 寄せ植え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のハンギングもおしまい | ホーム | その後のミラクルチューリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/278-d38ca65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

