花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花香る

今日で、11月も終わりです。
はっや~。
久々に、仕事帰りの夫とデート♪ とは言っても色気のないホルモン屋だけど
それはそれで、結構気に入ってるので嬉しい時間でした♪



相変わらず起きる時間は変わらないのですが、日の出の時間が遅いから
6時でも薄暗くて、お花見るのも、くっきーさんのお散歩もちょいビミョーな明るさです。
そのくらいの時間帯って、まだ人の姿がないクリアな空気感が漂っていて結構好きです。

DSC_0659_convert_20111130223722.jpg
今朝の空
7時過ぎでもまだこんな感じです。
なかなかな雰囲気の空でした。
何事もない一日でありますよう、心に祈って今日もスタートです!



おとといのこと、夕方近くにHさんがお花を届けてくださいました。
会社の入っているビルの下まで来てくださったんです。
わざわざです。
DSC02380_convert_20111130223842.jpg

かなり、ビックリしました。こんな嬉しいことって滅多にないですよ~
お花いっぱいの花束♪
受け取った瞬間から、いい香りがいっぱい。
お礼伝えるのが精一杯で、Hさんは嵐のように去っていかれました。
夢??みたいな。

自宅にとも考えましたが、混んだ電車で花を持つのも心配だったし
せっかくだから、会社の受け付けで上司を始め、来客に楽しんでもらったほうが
いいと思って、会社の受付に飾りました。
おかげで、ストックの香りに包まれて、普段は花に興味を示さない男性の方も
「いい、香りだね。なんて名前の花なの?」って。
視覚で感じなくても嗅覚にまで届いたら、それも癒しになるんですね。
すごいぞ~
天然の花の香りに包まれる贅沢な時を味わっています。
Hさん、ありがとう♪

DSC02379_convert_20111130224017.jpg
あぁ、写真で見ると分かってしまう。。。
黄色がかった葉っぱをとらなかった(涙)。



くっきーさん
鼻だしのうたた寝
DSC_0574_convert_20111130224425.jpg


ちらめくると
DSC_0575_convert_20111130224821.jpg


もっとめくってもうたた寝はつづく~
DSC_0581_convert_20111130225242.jpg


起きると
DSC_0596_convert_20111130225613.jpg
どっかで見たことある雰囲気ですねー。  あ、いいおばあさんだ
  1. 2011/11/30(水) 23:11:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Oさん手作り容器の寄せ植え | ホーム | 想いがたくさんなLoveツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/271-699f3336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

