花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中身いっぱいの一日

なんとも、今日はイベントもりだくさんの一日でした。

念願のMさん宅にお邪魔し、改装したお庭に私も球根植えを手伝いたいというイベントの実現デー!!

5:00 起床
5:30 くっきーさんのご飯
6:00 自分の身支度
6:20 くっきーさん散歩
6:50 ハンギングの一部にお水をあげて
7:05 夕べ遅かったけど、起きてきてくれた主人にコーヒーを
7:10 出発!
9:50 目的地駅到着
   園芸店2件まわって、お買いもの
   Mさんのお友達の素敵な庭を遠目で眺めながら、別なお友達のイギリスアンティークショップへ
   銀杏がいい感じという公園に連れてってもらい、5分時間をもらって
  
   撮影しました
DSC_0564_convert_20111126222052.jpg

   光りを浴びた銀杏の葉はキラキラだよ~

DSC_0567_convert_20111126222513.jpg

   その後、
   日本語をちゃんと理解してくれるインドの方の接客のお店でナンを買い、5分でねと言われて待つこと
   15分くらい。
   Mさん宅到着!
   Mさんのひっろーい、お庭とお家とワンコロ拝見し
   美味しいスープカレーをいただき、
   スワッグ作り。
16:00 球根植え始め、暗くなった頃に無理やり終了。
17:00 お茶
17:30 帰宅の途へ
21:00 帰宅

なんと、慌ただしいながら充実した一日だったでしょう。
Mさんがお付き合いくださって、しかも楽しい時間を一緒に過ごせてハッピーでした♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、しかもこの季節あっという間に昼の時間が
終わってしまう慌ただしさ。
せっかくだから、今度はもっとゆっくりとですね~
Mさんの真心こもったおもてなし、短時間ながらもどっぷりつからせていただきました。
ありがとう♪
植えた球根のお花、ちゃんと咲きますように。

  1. 2011/11/26(土) 22:50:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<その後のいいおばあさんと悪いおばあさん | ホーム | 写真教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/267-8fbeae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

