花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハボタンとビオラ(ももか あんみつ)のハンギング

11月22日、今日は「いい夫婦」の日です!
ほんとに、ウチの近所のスーパーはこういう日ゾロメ市を大々的に広告するので
気づき忘れるところだったわ。
って、いい夫婦の日といっても大げさなことなんて何もなくて感謝の気持ちを伝えられればいいと
思います。
いつもいつもありがとう♪


DSC_0522_convert_20111122200858.jpg

ハボタン、ビオラ(ももか あんみつ)、シロタエギク、ワイヤープランツ(コンプレッサと
スポットライト)、イベリス、スイートアリッサム


ミニハボタン、かわいいです。
ほんと、バラみたいな雰囲気をかもしだしてくれるんですもの♪
去年、先生が作ったハボタンのハンギングを写真で見たときから、すっかり
魅力にハマッてしまいました。
これは、ご近所のお花が大好きないつも、素敵なお庭にしている方への
プレゼントで作りました。
ビオラのこの色、雰囲気ったらたまらないでしょ~。
なんたって、名前が『ももか あんみつ』ですって。
ん??????みたいなね。
素敵だから、いっか~。
喜んでくれるかな~。っていうか、喜んでほしいなぁ。
ハボタンのハンギング、母にも贈りたいし、あの方、あの方にも。。。。。。
ん~、キリがないけど、たくさんの人に魅力を伝えたいですね♪
ハボタンのハンギング、今年はいくつ作れるかな。楽しみです!


↓ももか あんみつ 名前もめちゃめちゃかっわい~。容姿もかっわい~♪
DSC_0524_convert_20111122201210.jpg


ちなみに、10月25日にアップしたキラキラハボちゃんのハンギング
このところの暖かかった陽気のせいで、白やパープルの色がとれて
緑になってしまい、すっかりミニキャベツな風情になってしまいました。
もぉ~、ラブリー感ないったら。
寒くなって、新芽が出れば元の発色の葉がでるということですが、このままだと
色気もラブリーさもない野菜のハンギングみたい。
作った当初は、こんなに可愛かったんです。
今は、イマイチ感が漂っているため、写真は撮らずに私が見守っています。
早くかわいくなれ~と念じながら。。。。。
可愛いのが戻ってきたら、写真アップすることにしましょう。
それとも、今のキャベツなハンギング見たい?ですか??



くっきーさんの、まったりシリーズ
DSC_1227_convert_20111122201610.jpg
  1. 2011/11/22(火) 20:32:15|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今シーズンのミラクルチューリップとムスカリ | ホーム | 赤のスキミアとハボたんのハンギング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/263-2192d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

