花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズヒップ

またまた、花菜ガーデンのローズツアーに行ってまいりました。
一週間前の日曜日。
暑いくらい陽気でした。
このツアー、かなり気に入ってしまってて毎週でも行きたいくらいなのですが、
この企画は、「オータムローズフェスティバル 2011」というイベントの中で
行われているようで、それがちょうど今日でおしまいのようでした。
来年の春にまた、ということですね。
秋のバラは熟女で、春のバラはギャル!
春のバラを楽しみに待ちますよ♪♪

DSC_0492_convert_20111119080935.jpg

ローズヒップ
バラの実が、こんなにかわいくぷっくらなるなんて夢にも思ってなかったから
教えてもらうまでは、数多くある赤い実としか思えてなかったし(恥ずかしい)。

DSC_0493_convert_20111119081343.jpg

一番めの写真とは違う種類のバラの実です。
秋は、こんなかわいいローズヒップも見ることができて、いいですね♪

DSC_0495_convert_20111119081626.jpg

バラの香りって、ず~っと息を吸い続けていたいくらい大好き。
この優雅な雰囲気、色も大好き!!

DSC_0496_convert_20111119081852.jpg



くっきーさんも大~好き♪♪
DSC_0488_convert_20111119082203.jpg

  1. 2011/11/20(日) 08:04:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<赤のスキミアとハボたんのハンギング | ホーム | なごりおしい つづき>>

コメント

何だかバラの香りが漂ってきそう~

上品で綺麗な色合いですね

ボールクッキーさん楽しいです
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 20:31:38 |
  3. カラー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カラーさん
花菜ガーデンのバラ、ほんとに見事です。
今度はぜひ、ご一緒しましょう!
春のギャルバラ見に行っちゃいますか。
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 20:45:02 |
  3. ちゃびくっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/261-0900c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

