花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活力たまごのパック

またまたたまごパックに興奮しまくりなくっきーさんです。

DSC_1184_convert_20111027204302.jpg
ま、たいがいは簡単に渡すことなく、いいと言うまでちゃんと待ちます。
視線は釘付け。


DSC_1187_convert_20111027204515.jpg
あんまり待たせると、時にうらめし顔も~


DSC_1182_convert_20111027204758.jpg
良し!!で、うひょひょ~な時間の始まり♪


DSC_1183_convert_20111027205109.jpg
ガシャガシャ、ブンブン~



DSC_1194_convert_20111027205324.jpg
しばらく振り回しながら走り回った後は、自分のベッドで落ち着いて取り組んで



DSC_1196_convert_20111027205532.jpg
渡してから、5分後にはパックもこんな状態に、、、。



DSC_1202_convert_20111027205804.jpg

音と感触がたまらないんでしょうか。
「おしまい!」で離しはしますが、かなり後ろ髪ひかれて、、。
ごくたまに、ウゥ~って怒ったりもするけれど、もうこんなボロボロになったパックは
切れたかけらを飲み込んでも危ないので、おしまい。
たまごパック、遊びでした♪
↓真上から見たところ。
DSC_1203_convert_20111027210020.jpg


DSC_1167_convert_20111027211446.jpg
そろそろ、冬のお花に植えかえたいけれどあまりに綺麗に元気なので抜いてしまうのが
かわいそうで、なかなか行動に移せないでいます。
もう少し、楽しみましょうか
  1. 2011/10/27(木) 21:19:05|
  2. くっきーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< スキミアのハンギング | ホーム | ヘデラ、ヘデラ、ヘデラ>>

コメント

クッキーさんの表情がたまらなく可愛いですね。

愛情たっぷり育てられているご様子が

クッキーさんからしっかり伝わってきて

こちらも幸せになりますv-238

コリウス 本当に綺麗に咲いてますね。

この時期のコリウスが一番きれいな気がします。

  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 08:51:52 |
  3. カラー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/239-0367839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

