花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つつましく咲く花たち

昨日行った日比谷公園のハンギングコンテスト。
本当にどれも素敵で、段違いのうまさとか雰囲気とかあって、とにかく私とはレベル違いの
上手さを、がつんともらって帰ってきました。
ちなみに、撮った写真はあるのですがお名前まで写ってるので許可なく載せてしまうのもどうかと
思って、今回アップするのはやめておくことにしました。

ところで、たくさんの素晴らしいハンギングを見て、単純な私はひたすら上手になりたいとの想いを
強く心に秘めました。
で、そんな想いをはせて、今日は早速教室へ行きました。
地道な努力でがんばろうと改めて思った次第です。



DSC_1092_convert_20111020214501.jpg
ウチにはあんまりない色味の花です。
知人からいただいたのですが、名前も何も分からないそうで。
スミマセン。私も調べてないから何て名前なのかしら?


DSC_1106_convert_20111020215231.jpg
ジュズサンゴ
ピンクの小さな小さな花が咲き出してて、本当にカワイイ


DSC_1095_convert_20111020215013.jpg
ペルシカリア レッドドラゴン
なんともいえない控えめな雰囲気がいい~


DSC_1093_convert_20111020214811.jpg
ラミウム
夏の暑さに弱いということで、木陰置きしてのりきりました。
ちょっとくたびれてる感はありますが、それでも申し訳ない程度に咲いてる花に
感動です。
  1. 2011/10/23(日) 21:55:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<デスクの友 小さな寄せ植え | ホーム | 丸の内ガーデンショー>>

コメント

わぁー 写真が鮮明でとっても綺麗 

最初の写真のお花はセージーの種類に似ているけど何だろう?

背景の色と周りのリーフが更にひきて立てていて

ほんとにうっとりしますね。だーい好きな色合い。

クッキーさんのお顔も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 02:33:31 |
  3. カラー #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/24(月) 12:39:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/234-eb7f3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

