花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛んでる?

庭で、サンマを七輪で焼く大人バーベキュー♪
メインは、夫が昨日釣ったカツオを炭火であぶった、カツオのたたきでした。
もちろん、バーベキューなのでお肉も加えてなんとも豪華な素材でね♪♪
カツオのたたきも二人で食べきれないくらいだったので、
通りがかった人が「美味しそうね♪」って一番初めに言った人に、カツオのたたきをあげちゃおうの
イベントにしました!
ですが、そんなときに限って誰も通らず。
なので、ご近所へのおすそ分けに~。
釣り人のご近所って、結構いいことありますよねっ。

で、写真は夕方近くになってみつけたおっきなクモの巣。
なんだけど、糸が写ってないから飛んでるみたい。
台風で落ちてきてる葉っぱを投げ込む夫でしたが、めちゃ楽しそうにクモの巣いじめ!?
DSC_0779_convert_20110926200908.jpg


アベリアの花も浮かんでるみたいでしょ
DSC_0784_convert_20110926201055.jpg

うはは、こうなるとリアル。 すぎ?
DSC_0785_convert_20110926201301.jpg


 くっきーさん
ふぁああああああああああああああ~
DSC_0723_convert_20110926201515.jpg
  1. 2011/09/25(日) 20:00:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メインコーナーの寄せ植え | ホーム | 海からの贈り物とメインコーナーの植えかえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/212-129fd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

