花咲く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配なこと

これほどまでに甚大な被害がでてしまうなんて。
テレビが映す映像は、信じられないような大雨のもたらした災害状況でした。
のろのろした動きで騒がせた台風12号、本当にひどい。
泣けてきます。
自然の猛威が牙をむいているのか、今年は本当につらい年になってしまいました。
どうか、これ以上の被害がないように心から祈るばかりです。


ここのところ、くっきーさんの調子が良くありませんでした。
もともと食べ物アレルギー持ちなので、好きなものを何でも食べられるというわけでは
ないのです。
普段は、獣医さんに処方で購入しているフードと生キャベツ、犬用の牛乳が基本でした。
基本的にそれ以外はダメとされていました。
でも、くっきーさんもアレルギーなんて持ってはいるものの普段は健康そのもの、
どちらかといえば食べ物大好きなわんころです。
で、ついつい私が欲しがる甘え態度に負けて、きゅうり、トマト、プリン(カップに残ってついてるの)、
釣りたての魚の味見程度のものなどなど、あげてしまったものはきりがないほどに気がつけば
なってしまっていました。
で、ここのところ調子が悪そうだったので獣医さんに診てもらったところ、アレルギー持ちなコに
量は少しでも色んなものをあげてたのが悪い!!ということです。
一週間様子をみる間は、処方のフードのみ!!!!!!!
あぁ、なんとかわいそうなことを許可を得ていたキャベツと犬の牛乳までもがドクターストップに
なってしまいました。
フードを食べ終えたら、次はキャベツ、それが終わったら牛乳とでてくるはずのものがない。
んん?????
次、まだですか?みたいな顔して待ってるくっきーさん。
ごめん、少なくともすがるような目をしても心を鬼にして、目をあわさないようにして我慢してもらうしか
ないんだから。
これもくっきーさんの長生きのため!!!!
全て私が悪い、ごめんよぉおおおお(泣)。
食べ物が好きなのに、何にも食べられないつらさは分かるよねぇ。。。。。。。。。
DSC_0596_convert_20110905213029.jpg
写真は、ただ普通に寝てて暑いからベッドからはみだしてるだけです。
見ようによっては、具合が悪いようにも見えてしまうかな。
紛らわしい写真を選んでしまいました(汗)。
普段は普通に元気なくっきーさんです。
  1. 2011/09/05(月) 21:36:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ツユクサ | ホーム | 挿し木したコリウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/198-de07933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

