花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからスモークツリーなんだ♪

もぉ~、本当に参りそう。
なんなのでしょう。この突然の暑さったら。
今朝は、雲りで途中雨もバラッと降ったりして、日中の太陽の濃い暑さは
予感できませんでした。
ちらちらっと、舐める程度にしか水あげしなかったのを後悔しつつも家に帰って
植物たちの健在を確認しホッとしました。
そんなにヤワではないんですね。 強くならなくちゃ生きていけないか

写真は、引き続き花菜ガーデンです。
今回、どこのエリアも感動モノをみつけられたので、滞在時間は短かったのですが
おぉ~の連続だったのです。
小出しにしていますが、一つ一つが大事な光景です。


これ↓は何?????
DSC01910_convert_20110628204141.jpg

ふわっふわな、もわっとしたコレ。
とにかく他の植物たちに混ざるとやたらと目立つんです。
だって、名前はスモークツリー。
ん~、納得しすぎてしまうような。
DSC01911_convert_20110628204242.jpg

他の植物たちに混ざるとこんな感じです。
想像が貧しいかもしれませんが、ここだけ浦島太郎みたいな。。。と思うのは私だけ?
迷い込んでもふわふわな中に漂えそう。
ただ、雨が降ったらひっついちゃって、貧弱状態?!
DSC01915_convert_20110628204341.jpg
  1. 2011/06/28(火) 22:50:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アジサイ アナベル三昧 | ホーム | ヒマワリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/149-da98f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

