花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の合間の庭(3) ギボウシ

引き続き、おとといの朝雨があがった直後の様子、ギボウシ3種類の寄せ植えです。
これまた葉が美しいです。
まだ、小さいけど花期待できるかなぁ。
DSC01852_convert_20110621231618.jpg

こちらは、白いブリキ容器にコクリュウと一緒に植えた白の斑入りパトリオットです。
写真は4隅に気をつけて撮ると良い、と先生が教えてくださいました。
何枚かは、葉っぱがおちていたままで撮っていました。
はっと気付きいらないものを取り除くと、スッキリキレイな写真撮れました。
少しの気遣い、4隅は大事ですね♪
DSC01867_convert_20110621231721.jpg

おとといが嘘のように、昨日からぐんと気温が上がって今日も引き続き身体にこたえるような
蒸し暑い日でした。
ヒトも犬もメダカも植物も、この蒸し暑い夏をのりきらなくちゃね。
  1. 2011/06/23(木) 20:03:51|
  2. 寄せ植え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コリウス ゴリラの成長具合 | ホーム | 雨の合間の庭(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasaku935.blog98.fc2.com/tb.php/145-dbefe94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

