花咲く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーガレットもヒメウツギも

ハンギングを解体して鉢に植えかえたもので、1年経った今も元気元気!

こちら、マーガレット モリンバ。
去年の4月29日にアップしたハンギングに入っていました。
そのハンギングはコチラ→ hanasaku935.blog98.fc2.com/blog-date-201204.html
sss-DSC_1181.jpg


こちらは、ヒメウツギ。
去年3月22日にアップしたハンギングに。
そのハンギングはコチラ→ hanasaku935.blog98.fc2.com/blog-date-201203-7.html
sss-DSC_1170.jpg

ハンギングを解体すると、このように植物がどんどんどんどん増えていきます。
さして広くない我が家はそろそろパンパンで整理しないといけない状態になりつつあって(涙)。
そろそろ、冬の間楽しませてくれたハンギングをそろそろ解体しようかという時期にもなってきて、どうしようかと案じています。

一年草や、もう枯れてしまったものは、楽しませてくれた感謝の気持ちを込めてお別れできるとして、リーフ類や多年草たち、枯れてないものはなかなか処分できなくて。
ご近所のお花好きな方々に、声をかけたら、ありがたくいただいてくださるようなので、自分で管理しきれないのは、いっそのこと喜んでくださる方々に譲って、お世話してもらうのもいいんだろうな~って最近は思っています。

ハンギングを制作されているみなさんは、解体した後の植物たちをどうされていらっしゃいますか?
結構悩ましくしています。
もしよろしかったら、お聞かせいただけると参考になります。
  1. 2013/04/23(火) 18:31:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。