花咲く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストにこたえて

DSC00984_convert_20110224204101.jpg

この2つのハンギング、温かみのある色合いです。

上段の金茶のビオラのハンギング、プレゼントすることにしました。
お花が好きな方なので、大事にしてくれることでしょう。

ハンギングバスケットは、重量もあるので持ち運びや送ったりするのが
大変です。私の習っている教室の園芸店でも、配送時のトラブルを避けるために
最近までは配送を行っていなかったそうです。
確かに、ダンボールに入れてもきちんと固定しなければ花が折れたり土がこぼれたり
とにかく状態良く運ぶには、梱包もしっかりしないとです。
私は、車で運びます。
どうやって運ぶか、これもコツありでそのうちに写真とっておくことにします。
とにかく、贈り物と決めたその日から花の状態良くプレゼントしたかったので
今の気温差のある時期には、夜には家の中にとりこんだりと、かなりのお世話をしました。
無事に送りとどけたいと思います。


ベビーくっきーさんは
DSC00570_convert_20110224204255.jpg
毎日、よく寝る寝る~
この頃は、まだワクチン接種も終わってなくて外にさえ出られない日々でした。

DSC00564_convert_20110224204327.jpg
寝る!! とにかく眠る~
  1. 2011/02/24(木) 20:48:39|
  2. ハンギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ちゃびくっきー

Author:ちゃびくっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
庭 (126)
ハンギング (146)
寄せ植え (99)
チューリップ (36)
水栽培 (8)
他 (191)
リース (14)
くっきーさん (56)
バラ (5)
学校 (32)
職場 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

